


--:-- -

 

エデンの城


小さないらだちが、大きないらだちに変化してしまうことは、よくあります。
今日は小さな出来事が、みんなのお話を聞いているうちに大きくなりました。
席替えでまさかの不正。今時、良い年齢していてそのようなことがあるのかと
非常に驚きましたが、結局のところ、周りをよく見ずに犯した行動なわけです。
皆のいる前で、たががカップルの隣りあわせのために頑張る女の子、非常に面倒くさいです。
そこまでしてお隣同士になりたいのですか。周りに気を使わせたりしちゃうカップルは
別れた時に非常に面倒くさいですよね。お互いがお互いの友達によりを戻させるようにしたり。
周りは自己満足のようにして協力してしまうわけですが、実に滑稽です。
たかが4~5人が身勝手な行動をしたがために学年全員が困るんですよ。

22:07 0

 

さくや!

   master : karen

   Web Clap



   

